コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

本当に優れものです。 ワンタフト歯ブラシのすごさを実感!!

2018年9月6日

こんにちはクリーンキーパーの木村です。
私は定期的に歯のクリーニングをしてもらっています。
クリーニングは初めにピンク色の染め出し液を塗って歯のみがき残しを見てもらいます。

私はいつも普通の歯ブラシとワンタフト歯ブラシを使っています。
お陰で毎回衛生士スタッフからは「よく磨けているね」と褒めてもらいます。

そこで、ワンタフト歯ブラシの効果を知りたくなりちょっと実験してみました。
クリーニングの予約日数日前から、ワンタフト歯ブラシを使用せず普通の歯ブラシを使っていました。
クリーニングが始まり、染め出し液を塗って見てみると、前歯はきれいに磨けていたのですが
やっぱり奥歯の歯と歯の間と歯と歯茎の境目に磨き残しがありました。
普通の歯ブラシで磨く時も1本1本意識して磨いていたので自信はあったのですが、
磨き残しを見た時は少しガッカリしたと同時に、やっぱりワンタフト歯ブラシも使った方が
キレイに磨ける事がわかりました!

私の癖で右の手だけでブラッシングをしているので磨きにくい場所もあるようです。
ワンタフト歯ブラシは小さな筆のようなブラシで普通の歯ブラシでは届きにくいような場所も
磨けます。

ひと手間かけるのは最初は抵抗あるかもしれませんが、絶対ひと手間かける価値は
あると思います!!
健康な歯を保つためにも「ワンタフト歯ブラシ」是非おススメします!

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
無料相談・お問合せ

フリーコール 00-777-888-50

受付時間:9:30~18:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る