コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

歯医者が苦手な方へ

2018年5月18日

こんにちは!今井歯科クリニックの亀井です!
 
突然ですが、歯科で働く私が言うのもなんですが ”歯医者さん” って苦手な方も多いですよね 😕 
お子さんの場合はなおさらではないでしょうか・・・?
 
先日歯に痛みがあって来てくれた6歳の女の子も、とても歯医者が苦手でした。
ですが今井歯科に勇気を出して来てくれて、スタッフとたくさんお話しをしながら、その子のペースでゆっくり治療を進めていきました。
時には治療が始まる前に不安で泣き出してしまうことも…。
でも先生、スタッフ、お母さん、みんなで一緒に頑張って、先日無事にすべての治療が終わりました!
今では「歯医者は怖い所じゃない」「治療は痛くない」とわかってもらえたのか、すっかり今井歯科にも慣れて、笑顔で虫歯予防に通ってきてくれています 😳 
この前は先生とスタッフの笑顔の似顔絵を描いてくれて、それを見た時は私の方が感動で涙が出そうでした・・・
 
今井歯科ではお子様の今ある虫歯を治すことも大切にしていますが、将来大人になった時、今井歯科が身近で、行きやすい場所でありたいと思っています。
その思いが伝わっているのか、今はたくさんのお子様に通院して頂いています。
少しでも気になる所があったら、ぜひ一度ご相談ください。
これからも患者様と二人三脚で頑張ります!
 
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
無料ダイヤル
無料相談・お問合せ

フリーコール 00-777-888-50

受付時間:9:30~18:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る