コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

キシリトールガム20周年

2017年12月1日

歯科衛生士の丸山です。

先日5歳の女の子が予防に来院されました。
その横でお母さんが ‟どうして毎日仕上げ磨きもしたり、
食事も気を付けているのにむし歯になってしまうのかしら…”と肩を落としていました。
その姿を見て、私も自分の子育て時代を思い出しました。

私には二人の娘がいますが、下の子はむし歯が多く歯医者によく通っていました。
私も歯科衛生士という事もあり、仕上げ磨きも頑張っていたつもりでしたが
またすぐに穴があいてしまう‥その繰り返しでした。
そんな時、私の10年ぶりの職場復帰で今井歯科と出会い
‟キシリトール”を知りました。

いくら仕上げを頑張っても、食事を気を付けても
口の中にいるむし歯菌を減らさなければダメなんだと言われました。
そのむし歯菌を減らしてくれるのがキシリトールだと知らされ、
毎日の生活に取り入れていきました。
もちろん仕上げ磨きや食事も気を付けながら…。

今年でキシリトール20周年という事です。
娘も5歳からキシリトールを使い始め25歳となりました。
今ではむし歯のないきれいな歯で、歯科衛生士として働いています!

毎日頑張っているお母さんたち
是非キシリトールを使っておいしく、楽しく、むし歯予防を行って下さい ♪

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
無料相談・お問合せ

フリーコール 00-777-888-50

無料ダイヤル 受付時間:9:30~18:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る