コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

歯が白くなりました!!

2018年10月25日

こんにちは。秩父今井歯科クリニック 歯科助手の新井です。

私は小さい頃ケガをして左上の前歯の神経が死んで段々と黒くなってしまったのですが、
この間有りがたい事に院長先生に空いている時間を利用して治療して頂きました。

治療をしてもらう前は口を開けたり笑ったりすると、うっすら黒ずんだ前歯が気になってしまっていたんです。

「きっと治せないんだろうなと」思い込んでいたのですが、院長先生の治療(4回くらい)で
思っていたより簡単に白い歯になることができて驚きました。

今では歯を気にすることなくいっぱい笑え、自信も付きました!

たかが歯の事と思いがちですが、歯が白くなったり衛生士さんにお掃除をしてもらって
キレイになったりするだけで気分はガラッと変わると思います。

「私は気にしないっ!!」という方もいると思いますが、歯は一生の事。

絶対やってみたら良さがわかりますし、全く損はない事です。

なので、歯の事で少しでも気になること、悩んでいることがありましたら
お力になりたいと思いますのでご相談下さい!
お待ちしています☆彡

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
無料ダイヤル
無料相談・お問合せ

フリーコール 00-777-888-50

受付時間:9:30~18:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る