コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

小さなお子様でも安心して来てくださいね♪

2017年8月4日

秩父っ子むし歯ゼロを目指す、秩父市今井歯科クリニック 歯科衛生士 門倉です。
今井歯科クリニックでは、毎日沢山のお子様が来院して下さいます。
今回はそんなかわいいお子様について書いてみますね。
 
特に夕方になると学校終わりのお子様が元気よく来院してきます!!
当院では、一人一人のお子様に合わせた治療を提供しています。
お子様によっては「治療が怖い」「歯医者に行きたくない」という方も多いです。
そういうお子様でも、少しずつステップアップしていき、最終的には楽しく来院していただくことが私たちの目標でもあります!!
その中で私が大切にしていることは、お子様にもしっかり理解していただくということです。
お子様も大切な患者様の一人です!しっかりと説明をしながら進めていくことを心がけています!!
小さなお子様でもペースに合わせながらゆっくり進めていきますので、ご安心ください(*'▽')
 
 
今、来院しているお子様も「歯医者が嫌い」という方がほとんどでした。
ですが、今ではみなさん笑顔で来院して下さいます。
 
 「できない」ことは悪いことではありません!!
そこから先を一緒に考えていきましょう!!
キッズルームもありますので、一度遊びに来てみて下さい!お待ちしています♪
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
無料ダイヤル
無料相談・お問合せ

フリーコール 00-777-888-50

受付時間:9:30~18:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る